2大戦隊、いざ参る!!

みなさんこんばんは、しりゅうのブログのお時間です。「ブラジルの人聞こえますか〜!?」(サバンナ八木風)


今日は会社から帰ってきて、一杯飲みながらDVDで映画鑑賞。「今日の映画」はこないだ借りてた「侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!」を、GO-ON!!


ガイアークの害統領・バッチード外道衆が手を組んだ!!
ヒューマンワールドに造った「バッチリウムプラント」によって11ある全てのワールドを汚染し、「ガイアークワールド」として統一するというバッチードの計画をつぶすべく、ゴーオンジャーがヒューマンワールドに帰ってきた!!


最初は敵対しながらも、お互いの正義を愛する心を認め合ったゴーオンレッドとシンケンレッド。そしてそれぞれ別のワールドに飛ばされていた仲間たちが勢ぞろいし、2大戦隊13戦士が名乗りを挙げる!!


途中ゴセイジャーが参戦したり、クリスマスワールドに飛ばされた女性戦士のサンタさんコスプレが見れたりとお楽しみもたくさんあったけど、やっぱりパワーアップしたハイパーゴーオンレッド超カッコイイ!!
そして何より、ゴーオンジャーは相変わらず熱かった!!


久しぶりに走輔や美羽達の戦う姿が観れてうれしかったです。
シンケンジャーもちょっと好きになったな〜。夏の映画もうちょっとちゃんとできてれば良かったのに・・・。


というわけで、いろいろ懐かしかった「今日の映画」でした。(^^)