手をつなぎながら

SKE48を「ポストAKB48」として扱うのは、何かズレてると思いますよ?(挨拶)


というわけで、4月に入ってから車でずっと聴いてるCD、SKE48チームSの公演CD「手をつなぎながら」。



DVDでもお気に入りの公演のCD!!
中でも好きな曲は、「マンゴーNo.2」「手をつなぎながら」「チャイムはLOVE SONG」「雨のピアニスト」「Innocence」「ロマンスロケット」「恋の傾向と対策」「火曜日の夜、水曜日の朝」かな?


さすがに名曲の多い「手をつなぎながら」公演!!
じっくり曲聴いて思い入れも深まって、5月の握手会も楽しみです!!(^^)



ところで最近忙しくてCDもDVDも何気にチェックが遅れていますが、今日いろいろ借りてきたのでこれからゆっくり楽しむ予定。
とりあえずポルノグラフィティの「∠TRIGGER」がやっと聴ける!!(^^;


そんなわけでまた聴いたら書いていくよ!!