3大予約

さて意外に長いこと更新が止まってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
前回の後も結構公私共に忙しくて、久しぶりの日記になりました。(^^;


そんな中、やっていたことと言えば、なぜかいろんな予約ばっかり!!
今年はこれからイベントがちょいちょいあるので、そういうのが結構必要なのです。


・飛行機予約
何を隠そう来月に友人の結婚式を控えている俺は、人生で2度目(!)となる飛行機に乗るべく予約をしたのです。
まあ期待した通りとまではいかなかったけど、比較的安価で取れたのでヨシ!!
飛行機今からテンション上がるね!!(^^)


・ノースリーブス「Lie」予約
今回はめずらしく家の近くの黒木書店 フィルモアレコードで予約!!
ここなら受け取りに行くのも楽でいいね!!
もちろん特典のポスターもゲット予定。


・「志村魂」チケット予約
今回は先行予約がネットでやるタイプだったので、初日の7/21の分をラクラク予約完了!!
前回よりチケット代はちょっとだけ安くなってたけど、今回は料金は全席一緒なので、席がどこになるかは不明なのです。
でもやっぱり確実に参加できるかどうかはやっぱり不安・・・。(^^;


そんな感じで今週からはまた少しずつ更新できそうかなっと。