今年もこの季節がやってきました

実はお仕事の都合で昨日から4連休中のsiryuuです、こんにちは。
昨日である程度休みのうちにやっておきたかったことは終わったので、今日はひさびさに一人でのんびり街へ繰り出しました。(^^)
目的は桜見物(っていうか撮影)&福岡パルコの見学!!
こうやって散歩みたいにブラブラするのはいつ振りかな?


休み明けてからはしばらく忙しい日が続く予定なので、時間あるうちに更新しておこう、というわけでまずは去年と同じ、家の近くの愛宕神社の桜!!





俺写真うまくない?自画自賛
花にこんなに注目するのはこの季節だけ。やっぱり春は希望にあふれてる感じがして好きだな〜。


写真撮ってたらいい加減空腹が限界に来てたので(^^;、急いで車で天神へ移動!!