晴れた日に

今月オープンした天神の新名所、福岡パルコ!!
平日の昼間だし、オープンしたての頃よりは人減ってるだろうと思ってたけど、やはり想定外の人の数・・・(^^;。
でもとりあえず腹減ってるし、今さら別の店にも行く気になれないので、ちょっと待って地下1階のお目当ての店で昼飯!!


地元の新鮮な魚がたっぷりの海鮮丼が食べられる、「魚松」っていうお店!!
メニューに載ってないけど、店員の子が教えてくれた「サーモンの親子丼(ごはん大盛り)」を注文。



「丼」っていうか、「」みたいなのに入ってて、とろろも乗っててウマー!!
やっぱ最初だし(?)、こういうわかりやすいのがいいよね!!


ひさびさ食った海鮮丼、コレは当たり!!他のメニューも食ってみたいな〜。
っていうか何気に福岡パルコのグルメフロアは、地元にこだわった食材や料理がそろってて、結構クオリティが高い!!
機会があったら一通り回ってみたいくらいの勢いです。


各階のいろんな店も物色しようかと思ってたけど、とりあえずお目当てのモノ食えたし人多いから今回はまあいいか〜。
というわけで探検は断念して、さっさとビルを出ましたとさ。


ちなみにこないだ夜に撮ったパルコ。↓

空がめっちゃ真っ黒!!