ドラマでサバイバル、映画でファイナル。

待ってました!!映画「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」、ついに公開!!
今日久々のお休みだったので、さっそくレイトショーで観てきました!!(^^)


はっきり言って想像以上のすばらしい出来!!この作品ならやってくれるとは思ってたけど、2時間半もここまで心を奪われるとは!!


ヨコヤの辞退により、神崎直も出場することになったファイナルステージ「エデンの園ゲーム」、まさにドキドキが止まらない、嘘と裏切りと罠の連続!!
とにかく秋山がカッコ良すぎで、直もすばらしくて、最後の裏切り者「X」の正体が明かされる時なんかは、ものすごい緊張感でもう画面に夢中!!


神崎直がライアーゲームを変えた!!
ほとんど密室で繰り広げられる物語でありながら、これだけのスケールの人間ドラマを描くことができるとは・・・。これはホントにぜひ映画館で観て欲しい!!
ネットで感想とか見てると、スペシャルドラマでよかったなんてこともたまに書いてあるけど、俺に言わせればこれは十分映画として満足できるクオリティだと思うけどな〜。
ドラマ観てなかった人にももちろんオススメ!!最近流行のドラマの映画化作品とは、一味も二味も違います!!



でっかいポスター写真撮ったけど、でかすぎてめっちゃカッコイイ秋山が入らなかった・・・。(^^;
あ〜とにかく感動した!!興奮した!!
2時間半がホントにあっという間でした!!


こんな大満足の「今日の映画」。また次回!!