初体験

うぎゃああ「遠距離ポスター」のPVの高城亜樹超絶かわい過ぎる!!(挨拶)


さて「桜の栞」のDVDにボーナストラック(隠しコマンド)があることにようやく気付いた今日この頃、この歳になってまさかこんな初体験をするとは!!


ガス欠。


やってもうた!!(^^;まさに人生初。何の前触れも無く突然車が動かなくなる恐怖!!(ウチの車種はガソリン切れのランプが無い)
まあもちろんガソリン切れかけてたのはわかってたけどね。まさかホントに走行中に無くなるとは・・・。
しかもヘタしたら思いっきり交差点のド真ん中で止まるとこだった!!(^^;


とりあえずJAF呼んでガソリン代だけで問題なく解決。


これに懲りたら今後はメーターギリギリまで走るのはヤメなさいよ!!ぷんぷん!!