ニューシングル

予約してたAKB48のシングルが今日到着!!
近くの大手のチェーン店がみんな予約いっぱいだったので、急いでamazonで予約してたんですが、無事に握手券もゲット!!おまけに300円近く安かったのでちょっとお得だったのです。(^^)



DVDの方は早速鑑賞。
Choose me!」の昔のアイドル主演映画の様なPVもよかったけど、楽しみにしてた「ほんとは好きでした」映像の破壊力たるや!!


特に北原、大島、宮澤、前田がかなりお気に入り!!
みんなシチュエーションとか「言い方」勝負だったけど、この4人のは特にドラマ性があって、観てて普通に感動してしまった・・・。(^^;


というわけで握手会楽しみに待とう!!