だいじょうぶだぁ

いやあ昨日の「だいじょうぶだぁ」スペシャめっちゃおもしろかった〜!!(^^)
ここ数回のスペシャルの中では一番だったかも!!


もちろん柄本明研ナオコといったベテランのゲストも超おもしろかったけど、試験勉強のコントや刑務所の面会のコントに出てたアイドルの子がかわいくておもしろいな〜と思ってたら、「ゴッドタン」の「M女オーディション」に出てた原幹恵だったのか!!どうりで見覚えがあると思ってた!!
思い切りよくておもしろかったから、これからもどんどん出て欲しいな〜。
優香の夫婦コントももちろんめっちゃおもしろかったです!!(^^)


やっぱオープニングから2時間ずっとコントしかやらないっていうのがいいね!!
次のスペシャルにも期待です!!