気がつけば1週間

1週間のごぶさたでした。みなさんお元気ですか?
今はちょっとお仕事以外でも忙しくしていて、なかなか更新ができなかったのでありんす。


というわけで、ここ最近の小ネタを一気に総括!!


・福岡よしもと「ぱぴゅーん」解散(2/4)
が〜ん!!ローカルネタだけど結構ショック・・・。(^^;
福岡の若手の中では一番お気に入りだったのにな〜。あのちっちゃい子結構好きだったし・・・。
でもネタで絵を描いてた子の方はピンで残るみたいなので、今後も見守っていきましょう!!


・「仮面ライダーSPIRITS 超絶黙示録」


本屋さんで見つけて購入。各巻のダイジェスト、「SPIRITS」に見られるこだわりや作者による秘密10010人ライダー必殺技ランキング等、ガイドブックらしいファン好みの内容で、この本めちゃくちゃおもしろい!!(^^)
やっぱこの漫画は、ライダーファンじゃなきゃ描けないね!!


そんな作者の、仮面ライダー」への愛が伝わってくる様なオススメの1冊です!!


・最近の新曲
さて車の中ではまた、最近リリースされたシングルをチェックして聴いてますよ!!


YUI「GLORIA」
中島美嘉「ALWAYS」
mihimaru GT「Love Letter」
ポルノグラフィティ瞳の奥をのぞかせて


どれもめっちゃ名曲揃い!!
特に「Love Letter」はもちろん表題曲の方も超お気に入りだけど、カップリングの「アンビリーバボー」もテンション上がってめっちゃ好きな曲なのです。
ちなみにこの曲でコラボしてるTAKUYAって、やっぱりあの「仮面ライダーW」の主題歌でお馴染みのTAKUYAだったのか・・・。


それにしてももうすぐAKB48のシングルも出るし、最近は俺の好きなアーティストが同じようなペースで曲出してるな〜。(^^;
その方が断然CDもレンタルし易いしラクなんだけどね。


そんなわけで今週も行くぞ!!