チケット取れたり取れなかったり

うぎゃぁぁ完全に油断してた!!(^^;
今日一般発売開始だった東京03の福岡のライブのチケット、まんまと取り逃し!!まさかこんなに早く無くなるとは・・・。
去年のツアー簡単に取れたから、余裕こいてローソンチケットの先行抽選とかスルーしてたんだよね〜。(^^;
キングオブコント優勝の効果は、想像以上だったということか・・・。
かなりショック!!


でも今週当落確認期間だった、mihimaru GTのライブのファンクラブ先行の方は、見事当選!!やった〜。(^^)
とりあえずこっちはチケット到着を待つのみ!!せっかく手数料とかも払ってるので、少しはいい席であって欲しいんだけどな〜。(^^;


というわけで、これからはチケット取る時は初心に返ってもうちょっと慎重になろう!!