伝説よ永遠に・・・。

わははは!!いやコレはっきり言って超絶おもしろい!!
今日会社帰りに引き取ってきた、「ゴッドタン キス我慢選手権フォーエバ」DVD!!


とりあえずちょっとだけ観ようと思ったら、おもしろすぎてつい3時間40分(!)かけて全部一気に観てしまった・・・。(^^;



今回はこないだの最終回の1コ前「第4回 キス我慢選手権」と、旬な若手芸人を対象とした「雑我慢選手権」をメインに収録!!
かわいい関西弁の希志あいのもSっ気のある麻美ゆまももちろん超良かったけど、やっぱり期待してるのは、劇団ひとりみひろアドリブラブストーリー!!


とりあえず今回は、死んだ姉と同じく省吾を愛したみひろの妹、長澤つぐみの超けなげ演技に軍配!!(^^;
でも悪女のみひろ(今回は「ゆうこ」)ももちろんめっちゃうまくて、省吾のライバル成松もかなりいい敵役で、はっきり言ってみんな天才すぎ!!


前回の事件で、自分だけが生き残ってしまった省吾にやさしく手を差し伸べるみひろの妹つぐみと、その2人の前に現れたみひろそっくりの女性ゆうこ!!
そしてドラマを見守る全ての人の想像を絶した結末とは!?


ただセクシーアイドルの誘惑に耐えて、1時間キスを我慢するだけ。なのにこんなにおもしろい、そして泣ける!!
もちろん特典映像も超オススメ!!特に好きなのは「東京03飯塚のマジ失恋ドッキリ」と「ヒム子」かな?
コレしばらくはずっと観てそう・・・。


ちなみに今回は、付録に「第3回 キス我慢選手権」の漫画が付いてる!!



↑うおお、このシーン観たことあるある!!


とにかく今TVで一番おもしろいやつ!!やっぱ「キス我慢」最高です!!(^^)