ユニバーサル・バニー

昨年末の忘年会の時に「マクロスF」の映画を観た後から、FIRE BOMBERに続いて俺の車で活躍している、これまた名盤!!



「ユニバーサル・バニー」シェリル・ノーム


映画「イツワリノウタヒメ」の劇中に使われていた曲を含む、全8曲のミニアルバム!!
「ミニ」とは言え、もちろん文句なしのクオリティの高さに、毎日運転しながら聴いててテンションガチ上げです!!(^^)
まさに歌姫、銀河の妖精ここにあり!!


特に好きな曲は、神曲ユニバーサル・バニー」は言うまでもなく、「イゾラド」「永遠」「オベリスク」かな?
1曲目で「ユニバーサル・バニー」が強烈にガーンと来て、映画で観たライブシーンに圧倒されたのを思い出すね!!この曲とにかくめっちゃ難しいけどめっちゃカッコイイ!!


ちなみにMay’nが実際に歌ってるとこは一応前観た事あるけど、やっぱりCD聴いてて思い浮かべるのはまだシェリルの顔です。


あ〜とりあえず完璧にシェリル・ノーム歌える女子とカラオケに行きたい!!(笑)


というわけで、映画と併せてオススメの1枚です!!