あげないっ!!

さて今日俺的必見の日テレの特番、「ヒットソングで爆笑SHOWバトル」で、芸人に交じってついにAKB48おニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」を堂々披露!!
ガチでおニャン子好きな俺としては、マジでテンション上がるね!!(注:かと言っていわゆる「おニャン子世代」ではない)
歌詞もちょいエロだし、めっちゃかわいかった!!(^^)さすがにコレにはかなり萌える!!


ちなみにこの番組自体思ったより内容が良くて、AKB以外も結構おもしろくて楽しめました。
特にAKBと対決だった椿鬼奴の「一人MAX」は、前からネタでやってたのも好きだったけど、今回の一人四役のPVはマジでDVDで欲しくなるほどの名作!!
他にもスザンヌの「気分上々↑↑熊本ver.」もかわいくて良かったな〜。


後はもちろん今日は「めちゃイケ」のスペシャルも楽しみに観よう!!