ついにファイナル

今回はしっかりオンエアーでチェック!!伝説の「キス我慢選手権」、ついに最終回!!


死んだはずのみひろとなぜか再会した省吾、二人に訪れた悲しい運命!!
まさかこんな展開を迎えるとは!!(^^;
はっきり言ってドラマがすばらしすぎて、後半なんて特にちょいちょい入ってくるウォッチングルームのコメントとかマジでいらなくなってくる・・・。
あ、コレって「セクシーアイドルの誘惑に耐えて、1時間キスを我慢する」っていう企画ですよ?


それにしてもみひろはホントに天才すぎる!!あんな涙見せられたら、マジで見入ってしまうしかないね!!
志村けん一座にも入ってるけど、これからもお笑いの現場であの演技力を活かして欲しいです!!(^^)


これは改めて今月発売のDVDにも期待が高まる!!
バナナマン設楽をして「TV50年の歴史上で一番おもしろい」と言わしめた伝説の企画は、これからも語り継がれるでしょう。
そしてまたいつの日にか、別の形でも復活する日が来るのを願っています!!


「ゴッドタン」とみひろ最高!!