来年もよろしく

今日で2009年も終わりです!!
今年もなんやかんやありましたが、去年みたいに病気することも無く、友人達とおもしろおかしく過ごすことができました。(^^)


仕事ではちょっとヘコむこともあったけど、プライベートでは好きなアーティストのライブに行ったり、好きなお笑いを観に行ったり、友人とうまいもん食いに行ったり、後今年は結構遠出することも多かった!!
来年もこんな楽しい1年にしたいです!!


というわけで、今年のブログも今日でおしまい。
今年1年も応援ありがとうございました。来年もよろしく!!最後は、ブログにもちょくちょく出てきた、俺の大好きなこの言葉を送りたいと思います。


「おっぱい。」(小ボケ先生風)