終番を葬る!〜ドラマ編〜

いよいよ2009年も終わりが近づく今日この頃ですが、俺はようやく本日仕事納めということで、遅ればせながら先日最終回を迎えた秋ドラマを、しっかり斬って大晦日を迎えましょう!!
2作品ほど年越しを迎える番組もあるけど、年内に最終回を迎えたものは↓のような感じ!!


1.「JIN−仁−
これは文句なしの今期イチオシ!!忙しくてもコレだけは毎週できるだけリアルタイムで観てました!!
続編の予定ホントに無いのかな?ぜひまたやって欲しい!!


2.「リアル・クローズ
服で自分に自信を持つことから、仕事に対する向き合い方、生き方まで、観ててすごく考えさせられるドラマでした!!
西島秀俊も大好き!!1月の映画も楽しみですね!!(^^)


3.「東京DOGS
毎週めっちゃカッコよくて、いつも楽しく観てました!!
キャスト陣すごく良くて、またあのコンビの復活を願っています。


4.「小公女セイラ
志田未来ちゃん見たさに毎週観てたけど、最終回はみんなが笑顔になるようなラストでホントによかった!!(^^)
セイラ本人の成長もあって、毎回結構楽しんで観れてました!!
でも院長先生とかはやっぱりちょっとヘコむけどね。(^^;


5.「マイガール
さすがに最終回は大号泣!!正宗を思うコハルちゃんの決断に、やっぱ子供でもしっかり考えてるんだなぁと感心。
正宗を乗せたバスを必死で追いかけるコハルちゃんは良かったけど、やっぱり最後は「お父さん」と呼んで欲しかったな〜。


ライアーゲーム シーズン2」と「不毛地帯」は引き続き年を越してもお楽しみ!!(^^)


新ドラマもまた期待作が多いので、来期もみんなで観よう!!