モツ忘年会

晩御飯を食べるためにやってきたお店は、またもやお久しぶりの登場となる「もつ鍋 叶」。
今回の参加者全員の希望で決まった、超お気に入りのお店です!!(^^)


というわけで、恒例の写真ラッシュでイッてみよう!!



この店の名物と言われてる割には、これまで3回くらい行ってるにも関わらず一度も頼んでなかった「焼きもつ」。
これマジでうまい!!ごはんも頼んで、しっかり堪能しました。(^^)



もちろん必須の「もつ唐揚げ」。これもまた最高のデキ!!
もうめっちゃ好きです!!



コリコリの唐揚げ」。



手羽先の甘辛揚げ」。


そしてメインの「醤油もつ鍋」!!



これスープがめっちゃうまい!!マジで好きだな〜この味!!



そんなこんなで映画連続2本観て疲れながらも、お腹も心も大満足した、まさにデカルチャーな1日でした!!(^^)
今回参加してくれた友人達はお疲れ様。また会いましょう!!


というわけで、今日はこれで解散!!明日からまたお仕事です。今年最後のひと踏ん張り!!