イツワリノウタヒメ

「今日の映画」2本目は、こっちもずっと観に行きたかった「劇場版 マクロスF 虚空歌姫イツワリノウタヒメ」です!!
これまためっちゃいい!!想像以上にデキが良くて、かなり楽しめました!!(^^)


大画面で観るシェリルのライブシーンとバジュラとのバトルシーンは、とにかくド迫力!!


破壊された街で、絶望しかけた人々の心に、銀河の妖精シェリル・ノームの歌声が届く!!
シェリルとランカの熱唱をバックにしたクライマックスのバトルシーンでは、あまりのカッコ良さに思わず涙!!
往年の名曲達も新曲もたっぷり聴けて、まるで本当にライブを観に行ったかのような満足感でした!!(^^)


次回作も絶対観に行こう。


ちなみに映画館でもらったちっちゃいフィルム。↓


「上映に使用したフィルム」って書いてあるけど、ホントかな?



さて連続で2本も映画を観終わって、いい加減疲れて空腹を覚えたところで、いよいよ最終ラウンドです!!