疲れてたって気にしない

さて今日は前から予定していた友人達との忘年会の日です。さらに今回はずっと観たかった映画を何と1日で2本観るという無茶なオマケ付き!!
昼過ぎに天神に集合し、昼飯→映画→映画→晩飯と、怒涛の忘年会マラソン企画が実現したのです!!(^^)
前日日付変わるまで仕事してようが、結局5時間くらいしか眠れてなかろうが、心〜配ないさ〜〜〜!!大西ライオン風)



というわけで、手始めにお昼ご飯は、当ブログには何度か登場した、中洲の焼きカレーの店!!
何気にこの店に行くのはかなりお久しぶりですが、ここは一つお気に入りの昼飯をということで。


俺は中でもオススメの「シーフード焼きカレー」を注文!!


やっぱコレうま!!さすがシーフードは違うね!!エビとか頭まで全部食っちゃうよ!!


そんな感じでお腹を満たした後は、この後の映画の都合で一旦ホークスタウンユナイテッド・シネマ福岡に移動〜。映画1本目はこっちで観ます。