やりすぎsiryuu

うぎゃぁぁ!!6日ぶりの更新ですが、何せ今週は仕事の忙しさがMAX!!
今年は例年よりウチの会社は暇だったので、年末も油断してたら、今日ついに史上最長労働記録17.5時間を達成!!(^^;
実に何とか1時間休憩挟んで、6:00〜24:30の勤務を終えたのでした・・・。さすがにコレは堪える!!


そんな中、家に帰ったら1日遅れのクリスマスプレゼントと言わんばかりに、注文してたDVDがドアノブにぶら下がってました。↓



俺的松井玲奈ちゃん推しのSKE48 チームSの2nd公演DVD!!


俺が持ってるAKBの公演DVDより豪華な感じで、安価なのに何やらオマケがいっぱい付いてる付いてる!!(^^)
でも楽しみが増えるのはいいけど、たまってるビデオも含めて年内に消化できるかどうか・・・。(^^;



ところで相変わらずドアノブに商品ぶら下げるのはどうかと思いつつも、実際しばらく荷物受け取れそうになかったので、今回はこれで助かった!!
まあ確かに再配達の手配とかよりは楽でいいんだけどね〜。


そんなわけで1週間ぶりの休みの明日は友人と忘年会です。