DVD総括!!

何か最近、河西智美の笑顔とCOWCOW多田の笑顔が同じ種類であるような気がしてきた・・・。(^^;(挨拶)


というわけで、何日かかけて今日ようやく観終わったAKB48AKB104 選抜メンバー組閣祭り」DVD。

感想忘れないうちに早速ブログのネタにしちゃうぞ!!


第2公演は卒業メンバーの卒業式、第3公演はもちろん新チーム編成の組閣発表と、それぞれに見所のあった武道館ライブですが、やっぱり俺としては披露された曲的にもおもしろMC的にも、断然第1公演がお気に入り!!(^^)
おもしろたかみなコーナー然り、チームKやチームBの公演CDでもお気に入りだった曲がユニットでたくさん披露されて、かなりテンション上がりました!!


以下、全3公演でその他気付いたことを、箇条書きで振り返りましょう!!(^^)


・「残念少女」の前田敦子のセリフ部分はめっちゃうまい!!もう観てて胸が「ギュン!!」ってなった。(笑)
・河西・大堀・野呂の3人での「口移しのチョコレート」はエロい。
・峯柳徹子登場&高速ベロは笑えた。
・改めて、チームKの青春っぽい素直な熱さが好き。
・総じて、やっぱりSKE48の俺的推しメン、チームS松井玲奈ちゃんは文句なしにかわいい!!もう観てて目で追っちゃうね!!


それにしても、ラストの新チーム編成の発表は、やっぱりじっと見入ってしまいました。これはどんな涙なんだろうかとか、いろいろ考えて観てました。でも新チームでの活躍も楽しみですね!!


というわけで、お腹いっぱい大満足のDVDでした!!(^^)
握手会もお楽しみに、また次回!!