「今日のライダー」大自然の勇者スペシャル

さて先日注文した「HDM創絶 仮面ライダー」3体セットも、本日無事に受け取り!!


今回はフルコンプセットではなく、新1号・スカイ・ZOのライダー3体のみのセットなのです。
撮影会も終了!!というわけで、大自然の力、「今日のライダー」スペシャルです!!(^^)


仮面ライダー新1号


変身ポーズも力強く再現されて、超カッコイイ!!
前のシリーズよりも複眼などの細部まで作られてて、かなりいい感じです!!


・スカイライダー


色が明るい、パワーアップ後の後期バージョンです。



2体並べてみると、色の違いも一目瞭然!!色は暗い方がライダーっぽいと言えばぽいかな?
でもやっぱりこっちも今回の方がクオリティは高いね!!


仮面ライダーZO


そして今回の主役登場!!
生命創造の野心に取りつかれた望月博士により、バッタの遺伝子を組み込まれて改造された麻生勝の姿です。
同じく望月博士が生み出したネオ生命体ドラスの野望を砕き、博士の息子宏を守るために戦いに身を投じた、劇場用オリジナル仮面ライダー、HDMシリーズ初登場!!



ZO(後「J」もね)の最大の特徴は、肉体と同化した様になっている「ベルト」(?)部分。
今回はクリアパーツでないのが残念!!


シン、ZOと続いて、次のシリーズでは夏のライダー映画でもちょっぴり活躍した、「仮面ライダーJ」の登場かな?
そういうわけで、久しぶりの休日を撮影会にあてた、「今日のライダー」スペシャルでした!!


次回をお楽しみに!!(^^)