おっぱい禁止条例

わははは!!今回もさすがのクオリティ!!久しぶりの「バカ殿スペシャル、もちろん観ましたよ!!(^^)


結構おなじみのネタもたくさんあって、めっちゃおもしろかった!!
もちろん常連の優香姫もおもしろかったけど、今回は小林恵美が大活躍でかなり笑った!!
今のゴールデンのTVで人気女性アイドルモザイク使われるのって、めったに無いんじゃない?(^^;
おっぱいは見せなくても(「ゴッドタン」ね)、着物の中は見せる!!(笑)あの体の張り方にはマジでカンドー。


でも2ちゃんとか見てると、やっぱり小林恵美のファンには評判悪かったみたい・・・。(^^;
前の「だいじょうぶだぁ」のスペシャルの、志村がアイドルのおっぱい触ったコントと合わせていろいろ不満が書かれてたけど、おもしろいんだからいいんじゃない?
別に本気で嫌がってるわけじゃないんだし・・・。
俺はやっぱりアイドルのファンとしてはちょっとズレているのか、俺だったら好きなアイドルが志村けんのコントに出ておっぱい触られてたら、TVの前で大喜びするけどね!!


前からドリフや志村けんのコントではエロネタが結構出てくるけど、あれは男だったら誰でも考えるようなことを、コントで実際に真剣にやってることがおもしろいんですよ!!
女の子のリアクションもかわいくておもしろいし。


というわけで今後も王道のコント番組を期待してます!!(^^)