体調不良で600回

お久しぶりの更新です。みなさんいかがお過ごしですか?
俺はと言うと今月に入ってから2日連続で「2時出勤」(!)というとんでもないスケジュールで稼動し、おまけになかなか寝付けなくて睡眠不足だったおかげで、完全に体のサイクルが狂っていました。(^^;
おかげで昨日の休みは朝・夜合わせてほとんど寝るハメに・・・。実に起きてたのは8時間程度という入院生活並みの1日!!


そんな中、晩御飯は超久しぶりにピザクック大作戦!!
ホークス応援キャンペーンで、ピザMサイズが全メニュー半額なのです!!


というわけで、前から機会があれば頼もうと思っていた「ウインナーとシーフードのキーマカレー」を注文!!


カレーもだけどウィンナーうま!!やっぱ福岡のピザはピザクックに限る!!(^^)




ちなみにピザ食べながら先日届いたAKB48公演のDVD観てました。
昔のクール・ビューティー的なイメージ(?)のたかみなも新鮮だったけど、実際2年半前観に行ったチームKの「脳内パラダイス」なつかしー!!
特に終盤は感動するね!!DVDでは感極まって泣いちゃってる子もいるくらいだし・・・。
一緒に観に行った友人が隣のヲタと肩組んでハシャいでたのが昨日のことのように・・・。(苦笑)


そんなこんなで翌朝(今朝ね)いつも通り5時に起きたら、何とか体調は元に戻りましたとさ。