600回目前&3周年記念の回

というわけで何気に今日は「さわやかブログ」開設3周年の日なのです!!おめでとう!!(^^)


第1回は2006年の9月なので、そう考えると改めて長く感じますね。
まあ俺自身はあの頃から良くも悪くも(?)変わってない気でいるんだけどね〜。(^^;


ところで実は毎年言ってるけど、何を隠そう今日は俺の誕生日でもあるわけで、友人からのバースデーメールに加え、AKB48モバイルサイトからのチームAメンバーによるバースデーコメントのメールも送られて来たのであります。(笑)
何気に内容フツーに萌える!!


でも今日のネタがAKBのメールだけっていうのも寂しいので(^^;、せっかくの誕生日でしかも休日なので、今日はレイトショーで映画でも観てきます!!
映画のことはまた次回!!


そんなこんなでこれからもよろしく〜。