キングオブコント2009

ところで昨日は握手会の記事が長くなったために書けませんでしたが(^^;、もちろん家に帰ったら観ましたよ、「キングオブコント2009」!!
コント師東京03、ついにやりました!!堂々の完全優勝!!
あれははっきり言って文句なし!!点数通りの圧勝でしたね!!(^^)
司会の松っちゃんも「オチもばっちり決まった」「ノーミス」「優勝は当然」と大絶賛!!


もちろん俺的にも彼らの実力については、7月のライブでネタの完成度の高さを見せ付けられているので、今回の優勝にも納得!!
これまでもライブ長くてしっかりしたネタをやることを大切にしてきたと言う東京03。時代に逆行してると言われようが、その信念にものすごく共感!!


でも他の芸人の中にはもっと点数高くてもいいかなって思った時もあったけどね。ジャルジャルは特に1回戦からあの点数は意外でした!!彼ららしいネタで、めっちゃ笑ったんだけどな〜。(^^;
後はロッチインパルスもかなりおもしろくて、好きなコンビです。
もちろん2位のサンドウィッチマンも、納得の出来ばえ!!


とにかく今回は2回のネタの点数の合計という、システムのわかり易さもあって、大変おもしろく観れました!!(^^)
どの組もおもしろいネタを2回戦に持ってきてて、めっちゃ盛り上がったしね!!


東京03の今後の活躍に期待します!!



・・・・・あ、もちろん裏の「救命病棟24時」の最終回スペシャルもビデオ録って観ましたYO。めっちゃ感動した!!
昨日はなんやかんやいろいろあった日だったな〜。(^^;