久々のお食事

さて今日は仕事終わった後、福岡に来ている友人と合流して、久々に天神で外食と相成りました。
何気に外食自体ここ最近してなかったような気がするな〜。


というわけで今回はソラリアにある「センターリバー」というハンバーグとステーキのお店で、セットで安くなってたハンバーグを注文!!




専門店なだけあって、かなり本格的でめっちゃウマー。
最後までアツアツでいただきました。(^^)
あ〜何かひさびさにいいモン食った気がする!!やっぱたまにはこう来なくちゃね!!


次の火曜日に控えたAKB48の握手会に、仕事で行けなくなったという友人から思わぬタスキを受け継いだところで、明日はお休みなのです。(なんのこっちゃ)