BINGO!

あ〜ここ2日友人から薦められた「AKBINGO」をずっと観てます。もうめっちゃ観てます。(^^;
コレはまさに評判通りのおもしろさ!!


メンバーそれぞれがめっちゃバラエティがんばってて、変顔体張るのもいとわない思い切りの良さに感服!!
特に好きな企画は「ショージキ将棋」「THEエケベガス」「ザ・AKBEST10」、後は私服コレクションや催眠術とか手相の企画がおもしろかったな〜。
MCの福岡出身芸人バッドボーイズの博多弁丸出しのしゃべりもいいね!!(^^)
週刊AKB」はロケ中心なのに対して、こっちはスタジオ収録の企画が主なのです。


それにしても番組通して観てると、たかみな高橋みなみ)はやっぱかわいくてめっちゃおもしろい!!さすがAKBのMC女王!!
バラエティでのあの映え方は尋常じゃないね!!
他のメンバーももちろんおもしろいけど、彼女は群を抜いてる。上で挙げた企画でも爆笑を誘う活躍振り!!
全国ネットでないのが実に残念!!


というわけでこれからもネットで観て番組を応援する福岡在住の俺なのでした。
来週の握手会めっちゃ楽しみ!!(^^)