一人でイキたい〜唐津・虹の松原の巻〜

ところで今日はお休みで、何気に時間を持て余した俺は、ドライブがてら唐津の「虹の松原」の見学に行ってきました!!


てっきりどっかに車停めて散歩するコースとかあるのかと思ってたら、全くない・・・。(^^;
グム〜、車で通るだけ?と思いながらもとりあえず写真を。



でもさすがに景色としては悪くないね!!


それでもとりあえず車停めるスペースは見つけて、ちょっと歩いてると、「からつバーガー」のバスで売ってるお店を発見!!


せっかくなので「ハムエッグ」バーガーを注文。


大きさは普通だけどウマー。
こういうの食ったらちょっと遠出してきた甲斐があった感じがするね!!


近くにこういうとこあるんなら、もっといろいろ車で行ったりしてもいいかな〜と思った、こんな午後でしたっと。