「お前の罪を数えろ。」

9月からの新ライダー、「仮面ライダーW」、ブログでは触れてなかったけどもちろん観てますよ!!


2人で変身」ってああいうことだったのか、てっきり「ウルトラマンエース」みたいにホントに合体変身するのかと思ってた・・・。(^^;
でも変身もフォームチェンジもめっちゃカッコイイ!!
マフラーも実に「ZX」以来の登場で、逆に新鮮でヒーローっぽいし!!
メカもいっぱい出てきて、観てて飽きないしね。


1話観てたらキックの時体真っ二つになったり、「ルナ」のガイアメモリ使ったら手足伸びたり、何やら「ガイアメモリ」が「悪魔の実」みたいな扱いになってる!!(^^;
でもおもしろいので良し!!


そういうわけで、新ライダーも「おもしろカッコイイぜ!!