チケットゲット

さて9月に入り、AKB48の握手会の日程も無事に決まったところですが、siryuuスケジュールでは早くも10月のイベントが1つ決定!!
10/17の「楽天世界遺産劇場 島谷ひとみ 10th Anniversary Special Live CROSS OVER at 厳島神社」のチケット、無事にゲット!!


8月頭から実はチケット売ってたみたいだけど、ここ2ヶ月くらい公式HPチェックしてなくて、たまたま久しぶりに昨日見てみたら、こんな情報が!!
というわけで、俺的には約5年振りの島谷のライブ、もはや追加席(脇後方席)しか残ってなかったけど、チケット取りました。ライブで席が遠いなんて慣れっこさ!!


でも1つだけ不安も・・・。(^^;
星空の下日本三景の1つであり、世界遺産でもある厳島神社を舞台に、歌姫島谷ひとみの、しかも「crossover」のライブが観れるなんて!!
と、心躍りながらチケット取ったはいいけど、厳島神社のHP見てみたら、ステージとなるはずの高舞台ってめっちゃ小さい!!(^^;
あれじゃ「crossover」の最大の特徴であるオーケストラをバックにっていうのはとてもムリそう・・・。
でも「10周年記念」と銘打って「crossover」をやるからには、もちろんそれなりの演出が期待できるものと考えて、この日を楽しみにしています!!


そんなわけで、厳島神社自体にも行くのはひさびさなので、当日は観光も兼ねて楽しむつもりなのです。
ちゃんと無事に休み取れますように!!