「今日のライダー」仮面ライダーキバ ダークネスムーンスペシャル

今日はお休みで、先日届いた「S.I.C. 仮面ライダーキバ」の撮影会を早速決行!!
細かいパーツやら鎖やらがあるし、ポーズを決めるのも意外に苦労したこともあって、撮影は何とトータル3時間に及んだのです。
ということで、俺の努力の結晶を見よ!!


「変身!!」


紅渡に受け継がれた、ファンガイアの力「キバの鎧」!!やっぱり生物感がある分、S.I.C.化するとめっちゃカッコイイね!!


カテナ(鎖)や、フエッスルも細かく再現されています。




バイオリン(「ブラッディ・ローズ」?)も持たせることが可能!!


そしていよいよ、今回最大の見せ場に突入!!


「ウェイク・アップ!!」



ド迫力の「ダークネスムーンブレイク」!!


やった〜スタンド作戦大成功!!まさにド迫力!!
コレはカッコ良すぎでしょう!!
まあちょっとスタンドの白い色が気にはなるけど・・・。(買う時いい色が無かったので。(^^;)


とにかく写真は今の段階では大満足のデキ!!
というわけで、ひさびさの「S.I.C.」での「今日のライダー」スペシャルでしたっと。