キャナルでの1日

よっしゃ今日は久々のお休み!!以前から友人と計画してた「ディケイドの映画観て飯食おうツアー」決行の日だ!!
昨日から公開の「ディケイド」映画。TVシリーズ終わる前に早速鑑賞せよ!!



というわけで天神で集合した後雨に降られながらも徒歩でキャナルシティまで移動〜。15:30からの上映のチケットを楽勝でゲットした後は、とりあえず昼食。
映画のチケット提示で10%安くなるシステムを初めて利用して、焼肉屋さんで「元祖石焼ビビンバ」を注文!!


写真じゃわかんねーけど最後までアツアツでうまうま!!
他のお店と比べて何気に空いてて、ゆっくりおいしくいただきました!!(^^)


そんでもって食後には下に降りて何と「我が人生初」(!)のクレープを食べることに!!(注:30代男性2人組)
生クリームもイチゴも予想通り(?)めっちゃうまい!!


上映時間まで時間的余裕もあったので、他にもキャナルの中をぶらぶら。
そして自由席だということもあり、ちょっと早めに並んだのです。