大ショッカー

うぎゃあああ超ショック!!何がって?今世間を騒がせてるアノ人のこと!!
夫が逮捕され、その後行方をくらませて世間の同情や心配の的となった悲劇の人気女優が一転、今日になって「容疑者」に転落なんて!!
どうしちゃったんだ酒井法子!!
あれだけ世間を騒がせた行方不明事件が、ただの「逃走」だったとは!!


マジで・・・。はっきり言ってものすごくショック!!めっちゃ好きな女優さんだったのに・・・・。
俺なんて正直最悪のケースまで想像してたのに・・・。
「裏切られた気分」というのはこういうことを言うのか・・・。


Youtubeで「碧いうさぎ」のPV観ました。手話の指先がものすごくキレイだった!!
彼女の演じた「ひとつ屋根の下」の小雪、「ムコ殿2003」の桜庭裕一郎の年上の妻南ちゃんは今でも心に残っていて、忘れられません。


みんな思っていることは同じ。早くみんなの前に姿を見せて欲しいです。
本気でこのまま最悪の終わり方をしませんように!!


あんまりこういう暗いことブログに書きたくないんだけどあまりにもショックだったんでついね・・・。(^^;
早く解決することを祈っています。