新番を斬る!〜ドラマ編〜

こらっ!!「ロンハー」の「モテメール・ブスメール」観てスザンヌのことを好きになりそうになってるそこのお前!!
ドラマも観ろドラマも!!今期もこのコーナーがやってきたぞ!!


今期はめずらしく観る作品多いな〜。というわけで今回もイッてみよう!!


1.「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜
「月9」の王道って感じのドラマで、しかもデキがいい!!毎回展開を楽しみにしています。(^^)
登場人物では年齢的に伊藤英明に思わず感情移入してしまうかも・・・。
ただ相武紗季のキャラコワすぎっ!!(^^;


2.「任侠ヘルパー
コレもおもしろいね!!めずらしく悪い人(?)の役の草なぎ剛、こうして見るとやっぱいい仕事してるな〜。
内容もわかりやすいし、緊張感丸出しの演出も、カッコ良くて大好きです!!


3.「救命医・小島楓」からの救命病棟24時
4週の総集編を経て、ようやく来週から新シリーズ突入!!もちろん期待大!!
連ドラ久々復帰の松嶋奈々子もやっぱ存在感あってイイね!!
来週が楽しみです!!(^^)


4.「官僚たちの夏
豪華キャストの超アツいドラマに毎回大興奮!!自動車、TV、繊維製品、電子計算機・・・、高度経済成長期の日本を支える男達。意見は対立しても、誰もが日本のことを心から思ってるんだよね〜。
これ本気で観て感情移入しない日本人なんているのかな?ある意味一番集中して観てるドラマです!!


5.「オルトロスの犬
悪魔の手を持つ天使」と「神の手を持つ悪魔」の今後のドラマに注目。どんな話が描かれていくのかな?
錦戸亮も最近はすっかり連ドラ常連!!


6.「コールセンターの恋人
何気に結構おもしろくて、毎週笑って観てます。気軽に観れる雰囲気がいいね!!
久々に観るミムラがめっちゃかわいい!!(^^)あの髪型がいいのかな?
ちなみにトヨタとの連動CMもあります。


今期は上記の6作品と、結構多めでやってます。これでも結構切ったんだけどね。(^^;
みんなおもしろいので、今回は順位付けも難しかった!!


そんなこんなで今期もみんなで観よう!!