超笑顔パレード

さて今年もこの季節がやって参りました、「FNS 26時間テレビ」!!日テレの「24時間〜」と違って、「笑い」を中心に作られてるので、個人的にはこっちの方が好きなんですが、やっぱ俺的見所は何と言っても「さんま・中居の今夜も眠れない」と「真夜中の大かま騒ぎ」!!
残念ながら前者の方はさんま&紳助のツーショットトークにテンション上げながらも眠気に負けて途中でリタイアしたものの、「かま騒ぎ」はビデオに録ってバッチリ楽しませていただきました!!(^^)
ウワサのカップル(?)のいじりもあって、かなりおもしろかったね!!


FNS各局対抗の三輪車レースでは、我らがテレビ西日本からは新垣泉子アナもっちー)も参戦!!
レース自体は観れなかったけど、無事に完走できたようで、最後のコメントでも一生懸命さが伝わってきて良かったです。(^^)


というわけで問題なのはここから。
TNCのアナウンサーブログで今回のもっちーのことが何か書かれてるかな〜と何気なくHPを覗いてたら、何と!!
俺の知らないうちに高山梨香アナが辞めてる!!(^^;
しかも寿退社って!!しかも海外行くって!!だいたい7/3ですでにブログに書いてあるし!!
マジで・・・。全然知らんかった・・・。最近「女子アナあわー deep」から高山アナがいなくなったり、「アナ♥てな」に牧尾アナが出てたりしてたのはそういうことだったのか・・・。
ついこないだまで夕方のニュース出てなかったっけ?気のせい?


つーかこの際結婚はいいとしても、会社辞めちゃってもうTVで観れないというのがものすごくショック。
はっきり言ってあそこまで存在感のある女性アナウンサーは他にはいなかった。


かなり残念!!でもこれからもTNCを見守っていきます。高山アナもお幸せに!!