こんな配達すんの?(^^;

今日も疲れて家に帰ってきたら、何やらドアノブポリ袋が引っかかってる・・・。
中には今まで何度も見たことのある、DVDを通販で買った時いつも包んである、ダンボール紙のパッケージが・・・。


って、どわ〜っ!!こないだ注文してた「感染列島」のDVDじゃね〜かっ!!


マジで!?こんな配達すんの!?家いなかったら持ち帰るパターンじゃないやつもあるの?盗まれたらどうすんの?
ポストに入りませんでしたので」って、友達の差し入れか!!(^^;
あ、つーかメール便で出してる出荷元(amazon)に原因があるのかな?こんなの初めてだけど・・・。


まあとりあえず何事もなくゲットできたからよかったけど、このやり方アリなの?


・・・・そういや前友人のブログでもこういう内容のやつがあったような・・・。(^^;