日曜の朝

さて最近は前の日早く寝るためか、休みの日も大概朝早く起きていることが多く、今日も普通に「ディケイド」はリアルタイムで観てました。(笑)
ついに舞台は「仮面ライダーのいない世界=シンケンジャーの世界」にまで突入!!ここまでやるとはさすがお祭り作品!!


そして最近改めて見直しているのは、日曜9:00からの「ドラゴンボール改」!!
やっぱコレマジでおもしろい!!内容は「ドラゴンボールZ」と同じだからもちろん観たことあるハズなんだけど、新鮮な感じで毎回楽しく観てます。(^^)べジータ超強いし!!
コレはハマるわ。ここ数回は見逃してないので、これからはビデオ録ってでも観よう。


実は後1つ、注目の新番組があるのです。金曜の17:30からの「週刊AKB」、今度ライブ行くっていうのもあって楽しみにしてたんだけど、当日うっかり忘れてたのを今日ようやくYoutubeで1回目の放送分を視聴!!
内容は正直あんまり期待してなかったんだけど(スマソ)、観てみるとバラエティ番組として結構普通におもしろかったです!!(^^)
今回は俺の好きなスピードワゴンも出てたし、これからもっと芸人とからんだり、体張ってくれたりしてくれたらうれしいけど、まあその辺は限界あるかな?(^^;


そんなこんなで、TV観ていこう!!