くししょう

今日は広島から友人が仕事の研修で福岡に来ているということで、仕事終わってから天神で合流。今日は俺は仕事早出だったので、一度家に帰ってから余裕を持って待ち合わせできたのです。これは早出の日ならではですね!!
今日のごはんは初めての試みで串揚げ。前から天神に行く度気になっていたお店です!!(^^)


というわけで「串揚げ 串匠」へ。店内は落ち着いた和風な感じ!!


最初に出てきた野菜スティックとかのお盆。

これはひさびさ写真ミスったね。(^^;光で白くなっちゃってるけど、各種調味料とキャベツと有機野菜スティックが乗ってます。


そんなこんなで今回も写真で振り返りましょう!!とは言っても串揚げなんで見た目どれもそんな変わんないのでわかりやすいやつで。(笑)








このお店たまたま気になってたんで行ったんだけど、コレめっちゃうまい!!特に魚介類の串揚げは絶品!!
揚げ物だから胃がもたれるかな〜と思ってたけど、モノがいいのと有機野菜スティックとかキャベツをめっちゃ食ってたので全然そんなことはなく、存分に味わうことができました。(^^)
最初は9本のコースで頼んでたけど、追加、追加で気が付けば倍の18本を完食!!


ここは最近行った中でも特に気に入ったかも。お客さんの目の前で調理した揚げたてのものを出すためか、店内はカウンター席のみになってるけど、落ち着いた雰囲気で出てくるものをつまみながらゆっくり話したい時とかには最適!!



仕事終わりでこういう楽しみがあると、やっぱ気分が変わっていいね。(^^)例え次の日も仕事でも、何か休みの日みたいでモチベーションも全然違う!!


そんなこんなで友人も研修ごくろうさん!!また会いましょう!!