ネタバレしすぎ

夏のライダーお祭り映画、「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」も、詳細が見えてきたり、CMの予告もだいぶ長くなってきて、いよいよ盛り上がってきたね!!


TVの方が先かも知れないけど、「ディケイド」版「クウガ」も、原作のシリーズでは登場しなかった「ライジングアルティメット」フォームにパワーアップすると言うので、今後のクウガの活躍にも期待大だけど、ちょっと「ディケイド」ネタバレしすぎじゃない?(^^;


確かに知るたびにテンション上がる情報だけど、映画観てビックリする要素も残しといてね!!
Gacktライダーマン・結城丈二役で出演したり、夏海のおじいちゃんが死神博士だったり、倉田てつを仮面ライダーBLACK南光太郎本人役で出演したり、仮面ライダーダブルがちょっとだけ出たり・・・、って、クウガライジングアルティメットの話も入れたらもう十分でしょ!?


他にも2ちゃんねるとかじゃ士の正体云々とか、ウソでもホントでもいろいろ言われてるけど、そこら辺はもう見ないフリしとこう・・・。
でも楽しみでしょうがないから、いろいろ知りたくなっちゃうんだよね〜。(^^;
それにしても予告動画のGacktライダーマンカッコ良すぎ!!


ちなみに「仮面ライダーダブル」っていうのは、秋から始まる新しい仮面ライダーで、今回は2人の青年が合体して、「2人で1人の仮面ライダー」に変身するのです!!
すでにネット上じゃ騒がれてるけど、俺的には単純にカッコ良くておもしろそう!!
合体変身なんて、「超人バロム・1」とか「ウルトラマンエース」以来(もちろんリアルタイムでは観てないけど)で、今から楽しみです!!(^^)


というわけで、夏休みは映画館で、時空を超えた究極のライダーバトルを目撃せよ!!