トウキョウ、ゼロサン

やった久しぶりのライブ!!今日は東京03の単独ライブ、「トウキョウ、ゼロサン」を観に行ってきました!!



いや笑った笑った!!ひさびさにちゃんとしたコント観たな〜!!ショートネタがブームのこの時代に、しっかりした長めのコントをキチンと魅せてくれて、大満足の2時間を過ごせました!!(^^)
俺は基本的に志村けん信者なので、こういうちゃんとしたストーリーのあるコントの方が好きなんですよ!!
もちろんショートネタもおもしろいし、TVでは観れるけど、せっかく舞台観に行ってショートネタばっかりやられてもね。(^^;


というわけで2時間たっぶり東京03の世界に浸かって来ました!!
やっぱ角田の独特のキャラを持つボケ、豊本の空気(?)、飯塚の勢いのあるツッコミと、うまいこと折り合ってホントにおもしろくて、良くできてるな〜と思って観てました。
初めて観るネタもTVで観たネタも両方あって、実に楽しかったです!!(^^)


6月はイベント行ってなくて、ちょっとつまんない休日を過ごしてましたが、やっとここに来て持ち返した感じ。
やっぱ休みはこうでないとね!!


ちなみにライブ終了後、グッズの売り子を3人がやってたけど、東京03に関してはネタは好きだけど、ミーハー的な感じであこがれてる訳じゃないのでここはスルー。(笑)
でもまた機会があったら行きます!!