ミスターOL

さて今日は会社帰りに、用事(謎)で福岡に来てた大分の友人と合流して一緒に晩御飯を食べました。
結構な人気店のようで、1時間以上先の時刻にとりあえず予約入れて、何とか時間つぶした後予定よりちょっと早めに入店!!


DELiCE(デリス)」っていう、イタリアンのオーダーバイキングのお店です。
バイキングとは言え、料理のクオリティは高くて、人気があるだけあってかなり(゚д゚)ウマー!!8品以上は食べたけど、ケータイで撮った写真をとりあえず抜粋で・・・。


 
 


何か写真「タテ」でばっか撮ったから、バランス悪いかな?(笑)
でも写真で見てもかなりうまそう!!さすが最近のケータイ!!


たくさんあるメニューの中から、2時間食べ放題・・・、とは言うものの、何を隠そう俺は焼肉屋に行ってもご飯食いすぎてすぐに腹いっぱいになってダウンする男!!
案の定友人より4品くらい早めにラストオーダーとなったのでした。(^^;


それにしても友人とおっさん二人で、イタリアンのバイキングで、ちょっとずつ分け合ったりして・・・って、OLか!!(^^;


でもまた行きましょう!!