「ヌード」ルだけに

ああ何だあのCMは・・・。観るたびに心奪われてしまう・・・。


え?何がって?
戸田恵梨香の「カップヌードルライト」のCMがエロいっつってんの!!(嬉)


CMは「私もライトになります」って言って、服を脱ぎ捨てて素っ裸状態で、身体がカップヌードルで隠れてるって感じの内容なんだけど、内田恭子のと2タイプあるみたいだけど、ウッチーバージョンでも十分ヤバいのに、戸田恵梨香バージョンの破壊力たるや・・・。
「どーよ?」って言うけど、ワンピースの裾に手をかけてちょっとめくってる時点ですでに心はわしづかみじゃ!!


確かに服脱ぎ捨ててもさわやかではあるけど、破壊力は全然「ライト」じゃない・・・。(^^;


というわけで、TVで観たことないって人は、YouTubeとかででも観てみてね。(^^)