「世界はお前のおもちゃじゃねぇ!!」

昨日、今日とお休みでひさびさ時間あったので、ようやく「劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」を視聴完了!!
本編の他におまけ映像もあったりして、ちょっと普通の映画と違う感じの、お祭り仕様な感じになってました!!


俺達、スーパー戦隊!!」封印したはずが、ガイアークと臨獣殿の生き残り怪人によって復活してしまった「ゲキレンジャー」のラスボス「ロン」を再び封印するために、2大戦隊14戦士が奇跡のコラボレーション!!


ゲキレンジャーは元々観てなかったので思い入れなかったけど(スマソ)、ひさびさに観るゴーオンジャーの勇姿はやっぱ燃える!!
オープニングもカッコ良かったしね。


でもこれまではビデオオリジナルだった「VSシリーズ」が初映画化、ってことだったけど、時間も短いし、正直今回は普通にDVDで良かったかな?(^^;
というわけで、今回はちょっとだけ「今日の映画」のコーナーってことで・・・。



ところでどうでもいいけど、ゲキイエローの人(スーツアクターの方ね)、戦士にしてはちょっと胸大きくない?(死ね)