チケットゲット

よっしゃこの夏のライブのチケット、あざやかにゲット!!ここ数日で2公演分。
7月の元祖爆笑王プロデュースのお笑いライブ「よりすぐり in 福岡天神」と、8月の「AKB48 分身の術ツアー」の福岡公演のやつ!!


よりすぐり」の方はサンドウィッチマン山本高広鳥居みゆき等、俺的に好きだけどあんまりこっちでライブとかの情報が入ってこないメンツで、かなり楽しみです!!(^^)
特に鳥居みゆきはコントとか普通にやったら意外にちゃんと作ってあるので、普通にネタやってくれるのを願っています。(^^;
席も5列目と、なかなかの良席!!


AKB48のライブは、2007年本場秋葉原でステージ観て以来の、実に2年半振りの2度目のライブです!!
今回の全国ツアーは、各地でそれぞれチームA、チームK、チームBがステージをやるっていう感じらしいですが、何と福岡にはチームAが堂々登場!!
先行予約みたいなのがあったので、そこで一緒に行く友人の分と合わせて無事に楽勝でゲット!!
整理番号はチケットが届いてからのお楽しみ。


というわけで今のところの夏のライブの予定はこんな感じ!!↓


7/6「東京03 Best Live トウキョウ、ゼロサン」
7/19「よりすぐり in 福岡天神」
8/15「AKB48 分身の術ツアー」


去年の夏もいろいろイベントあったけど、今年も楽しくなるといいですね!!(^^)