夏物は今から予約です

さて7月には早くもmihimaru GTの次のシングル、「とろけちゃうダンディ〜」が発売されるので、mihimaLIST限定のを今回も予約!!



「初回版」。


夏をテーマにした彼ららしいテンション上がる曲みたいなので、今から楽しみです!!何気にmihimaLISTで予約すると、会報の他にポスターも付いてくるみたいで、結構オトクなんだよね〜。(^^)



そして8月にはついに、あのS.I.C.のシリーズに、「仮面ライダーキバ」が登場!!
やっぱ「キバ」はS.I.C.にぴったりだと思ってたんですよ!!ひさびさにこのシリーズ買うけど、コレはかなり期待大!!


ネットで買うと結構安いしね。今んとこあんまり情報ないけど、早く写真見たい!!



そんなこんなで今年の夏も行くよ〜。