コンタクト男子

さて今日は午前中から眼科へ。というのも去年入院した病院の前に通っていたとこで、コンタクトレンズを処方してもらう為です!!
普段はメガネ生活とはいえ、やっぱライブの時とか遠出する時はやっぱりコンタクトの方が圧倒的に楽なんだよね〜。(^^;


眼科の裏にすぐ提携してるっぽいコンタクトレンズ屋さん(?)があるみたいだったので、あっさり注文・支払いまで一気に終わり。
角膜に負担がかかるので、長時間装用の可能性がある俺はもちろんハードレンズで!!ちょっと予定よりお金かかったけど、酸素透過涙の交換もバッチリの、めっちゃいいやつ買いました。
まあ手術もしてるし、ココはしょうがないか・・・。(^^;


今週末には受け取り!!これでイベント事がある時もバッチリです!!(^^)



せっかく普段めったに来ない西新に来たので、ついでにお昼ご飯も。
ちゃんぽん座 十鉄」っていうお店で、「から揚げ焼ちゃんぽん」を注文!!


焼ちゃんぽんだけじゃなくて、普通のちゃんぽんにまでから揚げやヒレカツが乗ってるメニューもあったのでどうかと思ってたけど、なるほどうまいね!!
普通のスープがあるちゃんぽんはどうかわからんけど、「焼」の方はちゃんぽんとから揚げと別に食えるので、どっちも普通にうまい!!(笑)


店員さんも若い人ばかりなので活気もあっていい感じで、オススメです!!