よしもと魂

夕方からはひさびさのイベント、今月も「よしもと魂」に行ってきました!!(^^)


今月のゲストはトミーズブラックマヨネーズジョイマン。いやひさびさにこれだけ笑ったね!!
正直最近はTV観てても、あんまり腹を抱えて笑うってことがなかったんだけど、今日は思いっきり笑いました!!(^^)


ジョイマンももちろんラップネタ+それだけじゃなくて普通に漫才もちゃんとした長いネタでやってくれてよかったけど、やっぱりトミーズとブラマヨはさすが!!申し訳ないけど今TVでブームになってる一部の若手の芸人とかとは、はっきり言って「格」が全然違う!!


やっぱ金払って観るなら、きちんと質の高い芸をやってくれる芸人さんが観たいよね〜。単に「TVの人気者」っていうだけじゃなくてね。
そういう意味では今日は本当にひさびさ腹抱えて笑わせてもらったね!!



もちろん福岡勢でもおもしろい芸人出てますよ。
福岡の若手芸人さんのネタ見せも「よしもと魂」の特徴の1つですが、やっぱりあの中ではぱぴゅーんが1番よかったかな?
フリップネタで安定してるし、女の子2人でかわいいし、応援してま〜す!(^^)なんつって。


やっぱ人生には笑いが1番!!次回のライブもお楽しみに!!