さらば電王

さてこちらは「今日の映画」ショートバージョンで、「超電王」観る前にさらっとおさらい!!


劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン


死者の時間を走る列車に乗る死郎とソラに利用されるべく連れ去られた良太郎!!
良太郎の孫を名乗る幸太郎(NEW電王)と合流したデンライナー一行は、良太郎を追って江戸時代へ。
仮面ライダー幽汽の登場、そして死郎とソラの真の目的とは!?


いいか?今から本当の『変身』ってやつを見せてやる!!
この映画ではとにかく良太郎とモモタロスの友情に感動!!
いくら敵側のイマジンに乗っ取られていようと、モモタロス達は良太郎が戻ってくることを微塵も疑ったりはしなかった。
良太郎は強い」。彼らの絆を見た幸太郎のNEW電王のライダーキックもめちゃくちゃカッコイイし!!
NEW電王は普通にキック使うんだな〜。
コレ観る前はちょっと何だコイツと思ってた(ゴメソ)けど、今は結構お気に入りです!!(^^)


新しいライダー始まってんのに、たびたびしつこく(失礼)顔を出してきた「電王」。
でもこうしてちゃんと改めて観てみると、やっぱおもしろいね!!未だに新作作られるのも何かわかる気がする・・・。


というわけで、ちょっと「超電王」にも期待なのでしたっと。